日記9/27

今日はフツーに起きてしまった…。朝9時に。つーか、本当はそうじゃなきゃいけないんだが(笑)。寝るのと半分起きて寝ぼけるのを繰り返してたなあ…。その間3?4回夢見たと思うんだけど、全部全く違う内容。よくもまあこんなに思いつくもんだ。普段こんだけネタが出れば漫画描くのには全然困らないと思うんだが、大体起きた瞬間に忘れちゃう。少しは覚えてるんだけど、その「少し」だけじゃ一本の話にはならんのよね。しかも大体自分が危険な目に遭うネタだし(泣)。ホラー漫画家になれそうだ(笑)。ギャグ描きたいのに、そんなの全然見ないもんね。世の中うまくいきまへん(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です