日記4/22の4

今日は書くことが多い。
引っ越してすぐ近所に図書館を発見したんだけど(とは言っても別に近所に引っ越したわけだから前も近所だったわけだが存在を全く知らなかった(笑))、一回見に行ったっきりだったのでちょいとヒマつぶしてみんべとぶらぶら行って館内を物色してると、ずっと探してた講談社版の三銃士を発見。あんなにずっと探してたのに…。まあ自分で欲しいから図書館でみっけてもナニだけど、とりあえずまだ読んでない分を読めるのはありがたい。いや全部読み直さないともう忘れてるからねぇ内容。第一部はいいとして…。というわけで第二部の最初から2冊借りてきました。あんなショボい図書館にあるとは(本当にショボい。ただ歩いて3分のところにあるということだけが利点)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です