日記4/30

ちょいと晩ご飯の材料を買いに近所のスーパーへ行ったときに入り口のガチャガチャをヒョッとのぞいてみると…おおッどれみの新商品!サイフの中に100円玉がなかったので、とりあえず先に買い物を済ませて、レジの前の台(あれは何ていうんだろう)で袋に買ったものを詰めてるときにチラチラとガチャガチャの方向へ目をやる。さすがにガキお子様がたむろしてると買えないよなあ…とか思いつつガサガサと手を動かしていると、小学生とおぼしきボーズ坊ちゃんが一名様ウロウロ。『サッサとけえれ』と心の中で思ってもこういうときに限ってなかなかどかない。これがアキバだったらどんなに客がウヨウヨしていようと堂々と買えるのにとか言ってみてもここは北区滝野川。お子様は帰る様子もないので仕方なく買いました(笑)。2コ。
でも、一撃でおんぷちゃんを出した。愛の力は偉大だ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です