日記8/25

10時にブツが届いたのでさっそく組み立てはじめ、なんやかんやとやってようやく一段落。これでほとんど環境の移行はできましたかね。う?む、それにしても画面が細かい(笑)。はっきりいって1024*768でもよかったかも…(今更)。でも某ショップを立ち上げたときは感動しました。これで絵の作業はかなり楽になりますな。肝心の絵を最近サッパリ描いてないけど(笑)。
ああ、部屋が段ボールだビニールだ発泡スチロールだでグシャグシャや…。
それにしても、普通に使うにはあまり違いは分かりませんな。要するに、普通に使うには300MHz程度のCPUがあれば充分ってことよね。
ベンチを取ってみるも、C3-733MHzはPen3-600MHzと同程度。ま、そんなもんか。しかしこの安マザーボードの内蔵グラフィックは(Trident Blade3D相当)遅い。SiS630と同じくらいですな。というより、HDBENCHのグラフを見る限りGforce系が他のに比べて速すぎるんだが。
本日の体重:80.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です