日別アーカイブ: 2002/01/19

日記1/19

相変わらず休みの夜はビデオキャプチャ。いつ終わるんだ。シャンゼリオンはこんな形で残すより全話DVDとか欲しいけど。mpeg1でほぼビデオCD並の画質にすると、CD-ROM1枚に30分番組2本しか入らない。本気でDVD-RAMあたりが欲しくなってきた…。

シャンゼリオン、カーレンジャーにまじってセイントテールが。忘れたい記憶であるはずだったけれど、最終回の前の回を見て「おもしれーじゃねーか」とかちょっと見直してしまったりして…全編このノリだったら本当に面白かったんだが…。しかも最終回は残ってないし(泣)。どんな終わり方だったか全く覚えていない…。まだ中身を確認していないビデオの中に最終回が入っていればバンザイですな。バンザイなのか。しかしこれほどセイントテールやSDリカちゃんが残っていたとは。まあ近く全部捨てるけど。