日別アーカイブ: 2002/01/21

日記1/21

何だか久しぶりにスゴイ雨。ま、ただでさえ冬でかなり乾燥しているのでたまには良いですが。でも今日からまた仕事。昨日だったらよかったんだけど…。ありゃ雷まで。スーパーに買い物に行こうと思ったのに(泣)。

1ヶ月以上家でゴハンを炊いて食った記憶がないけれど(おにぎり買って食うことはあるが)、炊きたてのホカホカご飯が恋しくなってきたので今日からゴハン、ミソ汁、シャケのゴハンにすること決定。早く米買いに行きたいのでサッサとやめ。しかしやむ気配がない。しゃーないか…。

ワタシの毎年恒例、センター試験の英語だけやってみる。今年は…188点。190点切ってしまうとちょっと悲しい。あんな凡ミスを…(泣)。いつもは大体190点をちょっと超えるくらいくらいです。5月にまたTOEIC受けなきゃならんのに、こんなことで大丈夫なのか。最近全く英語に触れていないぞ。何か読もう。

本日の体重:79.8kg

日記1/20

3連休は正月以来だったけど、これから2ヶ月間はそんな休みはナシ。もっと満喫すべきであったのかもしれないけど、今日は寝ていたら終わってしまった(泣)。さてこれから朝までまたビデオキャプチャか。その前に今日のアギト見るか。

本日の体重:79.2kg