さらに。

スミマセン二つ下のから読んでください。
なんだか思いつきだけで書いているのでどんどん付け足しになっちゃってる…申し訳ない。

でももう一つ付け足し(謝)。

しかし↓を実現するには早い(むしろ最初の)段階で「美紗が湖太郎のところに来た理由」が語られていないと駄目なんだよなあ…。紫亜に関しては、アニメ版は「落第悪魔が修行のために人間界にやってきたらなんだかよくわかんねーうちに美紗と仲良くなって私住むところ無いんですとか言うと美紗がじゃあウチに住めばいいッス?てひひひでいつの間にか同居」なので別にいいんだが。惜しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です