日別アーカイブ: 2002/08/08

日記8/8の2

おお!今まで居なくなった連中+鈴木タコスタメン落ちでも勝ったぞ!しかも、バワーズの来日初完封!!巨人に今シーズン初めて連勝(ノД`)オソイ!!!

今日は戦意高揚グッヅも買ったので、これから気合い入れて原稿仕上げられそう(サッサとやれ)。でもまあ完成はまだかな…。

にしてもバワたん、ヒーローインタビューで「ッテユーカー、チョーツカレテマース」って誰だこんなのを彼に吹き込んでるのは(笑)。

日記8/8

昨日の横浜‐巨人には親会社TBS絡みでウルトラ一族ご一行様がスタンドに居たようですが、始球式は杉浦太陽君だったんですね。あの杉浦太陽君。

そして、本当かよ。嬉しいような、何とも言えないような…。ロドやんは残留確定でしょうけど、小川がまだ残るとしたら4、5、6番が30台後半という今以上のオジンガン打線に…。まかり間違って中根が7番にでも座った日にゃ4人だぞ。トホホ。

昨日の内川、相川に続き、本日は戻ってきたばかりの木塚がまた登録抹消。一体どうなってんの、横浜。