日別アーカイブ: 2002/08/27

日記8/27

ニュースキャスターが真顔で「タマちゃんが云々」とか言っているのを見ると日本は今日も平和だと思いつつ、何か違うような気もする夕べ。今年の夏は一体何人神奈川・東京の小学生の絵日記に「きょうはタマちゃんをみにいきました」と書かれるのだろうか。

しかしちょっとだけ見に行きたいとか思う気持ちも無いではない(笑)。上野の金色のカモは見に行ったしな。行くヒマなんか無いので行かんけど。でも、海に戻れないのなら早めに捕まえた方がいいと思うんですが。あの辺の川は汚すぎるだろう。エサとかもどうすんだか。

そう言えば、明日は約一週間ぶりの「一日まるごと休み」の日。今年は横浜戦一度も行ってないので、神宮にでも行くかね…。神宮行ったこと無いし。

…ところで、神宮球場ってどうやって行くの?(爆)