日記10/26の3

松坂君、あなたは鼻がちょっと上向きになってるんだから太ると本当に豚顔になってしまいます。早急にどうにかしなさい(笑)。つーか甘やかしてる堤が一番いけないんだろうけど。どうにかしろって言っても金城みたいのはいかんよ、金城みたいのは(首位打者取ったオフに激太りして、その後絶食ダイエットを敢行しその結果今年の打率は.169という惨状)

松井稼頭夫の3割30本30盗塁を長嶋セゲヲ、「大変な記録です」

そりゃそうだな、アンタはやり損ねたもんな(笑)
(唯一できそうだった新人の年、HR30本打ったのに1本は1塁踏み忘れて無効になり記録は29本(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です