日記10/31の2

結局多田野事件(笑)は本人という確定記事が出ないままだったんだけれど…

キチャッタ━━━━━(ノД`)━━━━━!!!!

これで横浜は自由枠が日大・村田内野手、法政・土井投手かな?4位以降はどうなるかな(自由枠二つ使うと3順目は指名出来ない)。自由枠だから「1位」とは違うけど、最上位が高校生じゃないのは横浜6年ぶりですな。

ここ5年は
町野・谷口邦幸(川口知哉のはずれ1位←はずしてよかった(汗))
豊田大谷・古木克明(松坂大輔のはずれ1位←はずしてよか…?)
PL・田中一徳
大分工・内川聖一
智弁・秦裕二(寺原隼人のはずれ一位)
と全員高校生だったんですね。谷口は今年後半5番手の先発としてソコソコ投げてくれましたし、古木・田中一・内川は故障さえしなければ3年後は多分不動のスタメンになるでしょう。秦もなんとか今年1勝上げられましたので、ひどいハズレは居ませんな(紀田とか紀田とか紀田とかデニーとか水尾とか)。

ちなみに6年前は日本石油の川村。だから大学生となると実に7年ぶりですな(ちなみに7年前は同志社・クチビルお化け細見)

しかしこれでどっか他の球団が指名して活躍された日にゃ…笑えない笑い話ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です