日記?

ここを見ている人が誰も欲しがらないベイスターズ情報

来年は先発陣はなかなかかなと思っていた矢先に。順調ならまあ来年の開幕には充分間に合いそうですが。そうでなければ川村or谷口or秦にチャンスが回ってくる可能性大ですな。

どうやら斉藤隆以外のFA選手は全員残留のようですが、この人も。まあ正直言ってまだ終わってほしくはありません。これだけの契約を結んで、阪神の誰かのようにだけはならないで(泣)。もう’98?’99のマシンガン打線などほぼ壊滅してしまったベイですが(うち二人は来年ロッテだしな)、せめて彼と石井琢郎があの頃の打撃を取り戻してくれればまた最下位になる事だけは避けられると思うのですが。今年はとにかく点が取れなさすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です