日記12/23

家に近所のマッサージ屋のチラシが入っていたんですが、クーポンがついてて初回は安そうだったのでちょっくら行ってみました。

これがビックリ。値段から言っててっきりクイックマッサージの類だと思ったんですがとんでもない。最初に色々聞かれるわツボの説明はするわでちゃんとしたところでした。失礼すますた。でもおかげでえらく頭がスッキリした。足も相当ひん曲がってたみたいですが、かなりよくなったのか直立に立っても違和感がなくなりますた。今まではどうしても左に重心かけるような立ち方をしないと駄目だったんだけど。普段もそんなに高くないし、また行ってみよう。正直クイックマッサージはゴリゴリやりすぎて余計肩こっちゃったりするし。

しかしセンセイの見た目だけはえらく胡散臭かった(笑)。田舎の詐欺師って感じで(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です