日別アーカイブ: 2003/02/07

日記2/7

しかし、カゼ引いたのは一ヶ月前なのにいまだに咳が止まらん。どうやったら治るのかねえ。

「マシンロボレスキュー」:最初は「え?」とか思ってたけど、何回か見たら意外といい!?「いい出来の正統派子供向けアニメ」って感じですな。絵も安定してるし。メカがCGなのが残念だけど…でも動かし方や見せ方はうまいかも。各チームのトランスポーター(ロボと隊員を載せて現場まで運ぶメカ)の出場シーンなんかはアニメではやりにくいかもしれぬ。敵のステルスロボとジェットロボとのドッグファイトはちょっとスピード感に欠けていた気もしましたが。

しかし、第一話とか見れなかったのでレッドウィングスの出場シーンは今週初めて見たんですけど、こやつらはトランスポーターが列車(何か浮かび上がってて海の上もヘーキで走ってたけど)なんですね。ますますゴーゴーファイブ(笑)。トランスポーターもロボに変形できるみたいだし。    

日記2/6

結局今日は築地ではありませんでした。モツ焼きが食えなかった残念(泣)。わざわざモツ焼き食うために家と反対方向に行くのもなんだし。

そんなにモツ焼きが食いたいのか、俺。

…分からん。食いたいのは確かだけどさ。

ちなみに、最近の食生活は恐ろしいほど同じかも。
朝:ゴハン0.5合+納豆、バナナ一本、牛乳一杯、松の実少々、乾燥ブルーベリー少々
昼:冷や飯1合、漬け物少々、インスタントミソ汁
夜:2?3日に1回は外食、後は近所のスーパーの売れ残りの弁当とか

…生存には充分だろうか?ビタミンCは絶対に足りないような気がする。まあビタミンCだけ錠剤飲んでるけど。この食生活だと松の実と乾燥ブルーベリーは本当に馬鹿にならん栄養源だと思います。下手なサプリメントよりよっぽどいい。何か最近目が疲れることも少なくなったような気もするし。

本当は晩飯は食わないようにする予定だったんだけど、体使う仕事だから疲れる…飯ちゃんと食わないと多分倒れる(笑)。