日別アーカイブ: 2003/02/16

日記2/16

東映連中はまだ見てないんですが。

「ギャラクシーエンジェル」:どんなに本編がつまんなくてもどんなにアイキャッチの大喜利がつまんなくても次回予告の掛け合いは本当に面白いのよね。あれは一体どなたが書いてるんでしょう。さすがに声優に全てまかせているとは思えないんですが。

ところでミントはやおい好きなのか(笑)。

とか言ってる間にとりあえずアバレンジャーを見る。

「爆竜戦隊アバレンジャー」:おっ、メインライターは荒川稔久?「くるみPure」以来ですかね(←クウガって言ってやれよ)。なかなかの第一話だったんではないでしょうか。あのジイさんが今後出るのかに注目(笑)。しかし、しかし、何度も思ったけど実際に見て改めて「放映前から特別舞台やるような顔かあ???????」特にブルー。

まあ、とりあえず面白そうでは、ある。

とか言ってる間に555が終わる。

「仮面ライダー555」:結局あのベルトで変身できるのはオルフェノクな人だってこと?ということは主人公も?

しかし、「虐げられたり不幸な目にあった人間が化け物になってしまう」というネタはマンガなんかですとたまにありますけど、やはり実写だと悲惨さが違いますな。来週あたりあの家族が血祭りに上げられるんでしょうか。ワクワク

結局トロトロ書いてる間にナージャも終わってしまった。

「明日のナージャ」:これで主要キャラは揃ったわけですかね?何かすげーーーーーまとまりのない一座ですが(笑)。もしワタシがこんな一座を指揮してたら途方に暮れると思います。ゲオルグさんは凄い(笑)。