日記5/25の2

「デ・ジ・キャラットにょ」
おっ、絵が少しマトモになった!このくらいを最低レベルにしてもらえればもう全然OKなんスけどねえ?。話も今までよりは少しマトモになったような気が。やっぱりでじこ様は凶悪でないと(笑)。しかし、面白くするには某マリネラ国王くらい凶悪にならないと駄目ですな。あとは周りにバンコラン&マライヒ的な存在が欲しいところですな。「主人公に振り回されっぱなしではあるけれど、そいつらもそいつらでスゴイ奴ら」って存在が。うさだが本当はそれを担うべきなんだけれど、うさだではちょっと…か。

はあ、今から3時間寝て仕事か。しかもまた結構遅くまでかかる可能性もあるしな、今日は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です