日記7/1

今帰ってきました。先週陥るはずだった地獄が(理由は推して知るべし)今キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って感じなんですが。

で、最後の方はワタシ一人だったんで有線をアニソンチャンネルにしてたんですが(笑)、いつもは70年代?80年代前半の古???いのばっかりなのに何故か今日はミルモやらG.A.(第2期)やらりぜるまいんやらずいぶん最近の曲が。他の曲も知らんのが多かったですが今風な感じだったので多分最近のアニソンだったんでしょう。何故だ。

しかし、会社で一人で作業(何故かhtmlを書いてたりしたんですが)してるときに「しましょしましょしましょしましょ、はじめて?し?ましょ?」と来たもんだ。

どういう世界だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です