日記7/6

「デ・ジ・キャラットにょ」
やっと!やっと分かってきたかこの人たち!そうですよそれですよ、要は「パタリロ!」をやればいいんですよ!子供向けだからってギャグまでぬるくする必要なんてのは全く無いわけで。それにあとうすた京介風ナンセンス風味が加わればもう完璧。あ?これで後は絵が安定しさえすればもう安心なんだけどなあ。

来週はなんと「あきはばら」に行くそうですが。ゲーマーズとか出てくるのか?来週だけモブキャラがアレに戻るのか?

「ファイヤーストーム」
OP変わった…なんかスゲーかっこいいOPになったぞ。しかもここ2週は面白かった。何かテコ入れでもされたんでしょうか。もしされたんだとしたら、間違いなくいい方向に向かい始めましたな。切らなくてよかった、かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です