日別アーカイブ: 2003/09/03

日記9/3

夜中に思いっきりメラメラ吐いた((C)伊集院光)のが祟って、何だか一日中フラフラしてました(笑)。午前中に仕事で出かけて、帰りにJR市ヶ谷の改札を出たところで倒れそうになって、「何か食わないと死ぬ!!!」と思って昼飯には早かったけど、そのままラメーン屋に直行(笑)。食って一息ついて、やっと一日が始まった感じ。でもまだフラフラ。特に足がだるい。足に何か悪いモノが詰まった感じ。胃もひっくりかえったような感じ。

いわゆる二日酔いのようにアタマがガンガン痛くなったりはしないんですが、これではねえ。もう本当に安っちい日本酒は飲まないようにしようと決意しますた。

日記9/2の2

いや?最近は飲んだ後に吐くってことはそんなに無くなってたんですが、昨日は…。普通に帰ってきて寝たはいいんですが、3時(当然AM)ごろ突然目が覚めたら恐ろしい吐き気。んで数秒後には以下略。

安い日本酒はいけんね。本当に。最近は日本酒サイクルに入ってたんで昨日も某天狗で一番安い何だか忘れましたをガブガブ飲んでたんですが。思い返してみてもここんとこで最終的に吐いてるときは間違いなく日本酒飲んだときですな。バボーンなら安いのを飲んでも全然大丈夫なんですがねえ。安い日本酒の何がいけないんだろうねえ。