日別アーカイブ: 2003/09/22

日記9/22

あ、でじこはどうやら10月以降も続くようですな。全く驚かせよって。ただ9月一杯で放映終了する地域があるようなので、そちら向けの最終回っぽいようなモノなんですかね。

そして、なんと10月以降はBG団も出てくる模様!!やっとピョコラ様の登場です。声優変わってたりして(笑)。変わってもいいけど(別に林原ナニガシには全然興味無いし)上手い人キノンヌ。まあ林原あってるとは思いますけどね(ワタシの中では林原キャラの中で唯一あっていると言ってよいくらい)

テニプリがちょっとだけ面白かった今週のジャンプ。冨樫のコメント、日本中で10万人くらいが「奥様に作ってもらえば?」と言ったに違いない。いくら竹肉センセイだってククレカレーを温めることくらいできるでしょう(笑)。あ、それとも旦那にちなんで「カレーの王子様」ですか。