日別アーカイブ: 2003/09/14

日記9/13

昨晩から今朝にかけては健康老人会で結局夜通しカラオケになってしまったんですが…「ムリヤリ起きている」のがだんだんツライ年になってきましたな。そりゃ楽しいのは楽しいけど。

それにしても、昨日飲んだ店。行ったのは2回目ですけど、土曜日の新宿と言ったらどこもコミコミで普通予約していないと入れもしないようなのばかりなのに、そこはガラガラ。別に高くもない、料理も普通にうまい、店もキレイ、一体何が悪いのか。まあ、想像はつくけれどさ(とにかく入り口が分かりにくい)。とてもいい店なんだけれど、あれだけ客が入らないと普通確実に潰れるよな…。是非潰れない程度にお客入ってください(笑)。本当に貴重な店だ。