日別アーカイブ: 2003/10/02

日記10/2

今 日 は 飲 ま な い ぞ

一人暮らしするようになってかれこれ7年半、ずっと家計簿つけてきてるんですが、ジャンル別に一日一日つけてるんですね(ジャンルの詳細はナイショ)。で、9月から「飲み代」つー項目増やしましてちょうど一ヶ月分が出たんですがこれ見て唖然呆然。4万近い。別にキャバクラとか行ってるわけじゃないのに(そんなもんハマッてたら月4万じゃ済まないか)。

…少しは控えないと…。

ダイエットのためにと称してコメ炊くのを最近はやめてしまってたんですが、ちっともやせないので(食う量は減っているけど飲む量が果てしなく増えている)、朝晩はゴハン炊いて食べることにする。トウフも飽きちゃったし。

しかし、何か食べ物に飽きると納豆ゴハンに戻るな、わたしゃ(笑)。

日記10/1

で、6日連続になってるし(笑)。
最初に行った市ヶ谷の店では焼酎とアーリータイムス散々飲んで、でもの足りなかったから池袋に移動して例の店でタン刺し食いながらホッピー。これ落ち着く…(笑)。終焉は近いってところでしょうかね(笑)。