日別アーカイブ: 2003/10/31

日記10/31の4もひとつたわ言

ところで、基本的にこのアニメ、セリフは原作どおりなんですが「大丈夫、親にタクシー券もらった」は、原作では「大丈夫、昨日パチンコで12万勝ったから」でしたな。

いいじゃん別に高校生がパチンコで12万勝ったって。不良なんだから(笑)。何のために冒頭で「マネするな!こうなるぞ!」が入っているのかと小一時間。

日記10/31

ところで、↓のオープニング「ど?けどけ?どけ?」のあたりに出てくる白黒の侍って、「十兵衛ちゃん」によく出てたヤツですよねえ。監督が違うのに。とか思ってたら、そうか、大地丙太郎は総監督で監督は桜井弘明だったのか。納得。何をどう納得したのかはよく分からんけど(笑)。

日記10/31

「魁!クロマティ高校」クレジットにかないみかが…?
と思って見返してみたら、ああ、猫か…。よく聞いてみればノーマッドと同じ声だ。