日別アーカイブ: 2004/05/01

日記5/1

もう昨日から10回くらいWindows2000を再インストールしたでしょうか(泣)。
どうもインストールは出来るんですが、セットアップが終わってしばらく使ってると突然リセットがかかり、そうなるともうCドライブがブッ壊れてWindowsが起動すらしなくなってしまいます。
うーむ。最初はチップセットの熱暴走かと思って、池袋にダッシュしてビックでチップセット用のファンを買ってきてヒートシンクと付け替えたんですがダメ。
BIOSをアップデートしても、いろいろ設定いじってもダメ。さてはて困りました。これでは怖くて使えない。
まあしばらくはまだチャレンジしますが。前のHDDはまだ大丈夫そうだったんでもう一台の方につけまして、
まあ一通りそっちで出来るようにはしたんで。それでも録画は出来ないし。