日別アーカイブ: 2004/05/15

日記5/15

いや?本当に何も無い週末。久々。

まず部屋の掃除。とてつも無いことになっていたので…。細かいところまで掃除、掃除、掃除。かなりキレイになりました。さてどれだけもつことやら(笑)。ワタシは普段からこまめにキレイにすることは出来ないんですが、あるレベルまで部屋が汚くなるとキレて大掃除するんですね。やるときゃ徹底的にやる。フトンも干す。

で、録画を見る…!と思ったけど結局ダラダラとしてしまいまして(泣)、見たのは「ケロロ軍曹」2本のみ。明日こそは…。

野球は何故か今ウチで受信できてしまっているJ-SPORTS2で見られましたんで最初から最後まで見たんですが…今日は川上ケンシン一人にやられました。まあこういうときは仕方が無い。それにしてもハゲ、村田を下げたのは仕方ないにしても代わりが万永とは…それなら村田でいいじゃん(笑)。