日別アーカイブ: 2004/05/03

日記5/3の2

今日も今日とて引っ越しの後始末。つーよりは、引っ越しをキッカケにしたネットワークの見直しだったんですが。いや実にスッキリした分かりやすいネットワークになりました。某さんには大感謝。

で、ひとまずメドもついたんでアキバの天狗で散々飲んできました(笑)。いやー飲んだ。とりあえず明日あさっては休めそうです。短いゴールデンウィークですが、まあひとまず休むことにしましょう…。

これで最後にしたい

ほんの数日前まで使っていた感じに戻った気が。結局新しいマザーも使えてますし。これでようやく念願だったCrystal'nQuietが使える?(Mobile Athlonのクロック周波数を負荷に応じてダイナミックに切り替えるフリーウェア)。

日記5/2の2

ひとまず大丈夫そう。まあ、でもバチンと電源が切れたときも何の前触れも無かったからなあ。まだヒヤヒヤです。一週間くらい稼働させないとわからないかな?まあとりあえずは24時間稼働が目標ですが(笑)。
しかし、こういうこともあるしあとウラ番組の録画とかもあるしで、もう一台の自作にもチューナーキャプチャーカードをつけようかしらん。もちろん高いのは買えませんからソフトエンコードの安いのを。mpeg1で録れれば十分。