日別アーカイブ: 2004/05/04

日記5/4

ようやく一日休み。パソコンのパーツを散々変えたりして部屋が恐ろしい有様になっておりましたんで、まず掃除。だいぶキレイになりました。もう少し物を減らしたいけどな。買わなけりゃいいんだけど(以下略。

部屋が片づいたら、今度はパソコンの中身を元通りに戻す作業。とは言っても全部はやりませんでしたが。アプリに関しては、それを次に使うときに入れます。面倒くさい。

夜は落ち着いて横浜‐巨人戦をTVで。点を取っては追いつかれるというやーな展開でしたが、それをうち破ったのは久々にスタメンの我らが古木様。本日ベイ4本目のソロホームランで(それが本日の得点の全て(泣))勝ち越し、その後を神・川村様(今年はスゲー!)とDAIMAJIN(プが抑えて勝ち。

そしてお立ち台に立った古木様、開口一番「5月5日って言う、子供の日に打てたんで本当に嬉しいです」全国ネットでヤラカシタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

その後のインタビュアーのフォローが絶妙でした。「今日が子供の日と勘違いしてしまうくらい、盛り上がってますか!?」

でも、絶妙なフォローも空しく古木様はもう完全にパニクってしまわれて、その後言葉を噛みまくりでした(笑)。