日記6/30の2

混戦セリーグも徐々に差がつきつつありますね。そしてそのドンケツにおわしますは…ベイスターズキタ━━━━━('A`)━━━━━!!!!

今年に関しては完全にピッチャーがダメダメですな。序盤神がかっていたセットアッパー・川村様が完全に終了してしまいましたし、先発陣はもう崩壊。マトモなのは吉見だけでしたがそのユージ君も今日は炎上したようです。いくら佐々木様が後に控えていてもこれでは。楽しみなのは打つ方だけ。まあベイスターズとしては比較的よくある風景のような気はしますが(笑)。しかし本当に中日とヤクルトに勝てないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です