日別アーカイブ: 2004/09/01

日記9/1

で、今日も薬を飲まずに酒を飲むことにあいなりました(笑)。そろそろ薬も飲んでおかないとまずいような気もします。明日の朝からは心を入れ替えて。

まあ、自分以外にも飲みたい人が周りに多いんですね。要するに(笑)。キッカケがあれば何でもいいんだな。

オマエモマー

日記8/31の2

薬のせいで酒が飲めないとか仕事場で言いまくってたら、結局今日は薬を飲まずに酒を飲むことになりました(笑)。別に拉致されたとかじゃなかくてひとえにワタシの意志が弱いだけなんですが。

まあ、それほど心を揺さぶられる場所と言ったら当然みつぼなんですが。本当に久しぶり。8月はじめて。

まあ、禁を破っただけのことはありました(笑)。