日別アーカイブ: 2004/09/23

日記9/22

どうも最近会社を出ると神保町とかをウロウロして酒を飲む場所を探してしまいます(泣)。もう病気ですかね。

で、結局酒を一人で飲めそうな店がイマイチなくて、大体水道橋まで来てしまうんですね。で、
→そのまま後楽園駅まで歩いて池袋→みつぼ
→オメオメ帰る
の2択になります。今日は後者となりました(昨日みつぼ行ったし)。で、まあ帰ってきて結局酒飲むわけですが。何だか昨日からビール飲みたくないんで、今日は安焼酎のソーダ割りオレンジジュースちょっとたらし(素直にオレンジサワーと言え)。

あれ、普通は家で一人で飲むとすぐ酔っちゃうんですが、何だか今日は平気。どうしちゃったんでしょう(笑)。