日別アーカイブ: 2004/09/18

日記9/18

3連休。ことによると月曜は仕事になるかもしれなかったんですが、なんとか無かったことにしてしまいました(笑)。でも結局ヒマ。

王子にパチスロ打ちに行ったり(3時間も打って出たり飲まれたりで¥4000負け)、某Mテープをmp3化したり…。で、夜になってから突如飲みたくなってしまいました。でも、家で飲む気にもなれなくて、結局池袋までくり出してみつぼに。着いたのが10時過ぎだったんで、頼んだ食べ物がことごとく切れてる(泣)。焼きおにぎり1ヶで酒を4杯飲むハメになってしまいました(笑)。いやこれは結構キツい。まあ別にあの店に対してはこんなことくらいで怒る気にもなれませんが。どこまでされたら怒るかな(笑)。まあ、ブチ切れて二度と行けなくなるリスクを考えたら多分何が起こっても怒らないでしょう(それくらいホレてるのよあそこには)。この前なんていきなり停電だったし(笑)。まあ、あのボロビル丸ごと停電だったみたいなんで悪いのは上のキャバクラに決まってますが(笑)。

明日は録画見てぼーっと、月曜はこの前行きそびれた箱根に行きましょうかね…。なんと木曜まで休みだし、ラッキーな週ですなあ。