日別アーカイブ: 2004/10/01

日記9/30

ここのところは何だかもう平日はほぼ100%外食になっちまってます。まず2日くらいは飲み屋ですし(その80%はみつぼ(笑))、あとの3日も神保町界隈で何か食べて帰っちゃう。

健康にもフトコロにもよくありません。こういうのはある時に突然決断を下して断ち切るしか無いのです。というわけで今日。

今日は早く帰れるかと思ったんですが気がついたら20:30。またフラフラどこかに入ってしまいそうだったのでガマンして…は出来なかったんですが(笑)、せめて被害を最小限にとどめようと思って会社から駅の途中にある小諸そばにかけこんで、もりそばを食べました(¥210)。

で、まあ納得したようなしてないようなフクザツな感情のまま家へ(笑)。途中でスーパーに寄って、ツマミになりそうなものを買って帰って、今飲んでます。

以外といいかも、これ(笑)。まあさすがに¥210ならほとんどフトコロも痛くありませんし。