日記12/13

今日仕事でTBSに行ったんですが、同行した人が帰りに入り口のショップでちょっと買い物をするというので、TBSつーたら「ローゼンメイデン」ではないですかとそちら方面を探してみたら…おおポスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!しかも原作の作者の絵!真紅ドアップの素晴らしい絵でしたんで思わず買いそうになってしましたが(これの一番上だったかな?)、すんでのところで思いとどまりました(笑)。つーか、生まれてこの方一度もポスターの類など部屋に貼った事はないんですが。

なんだかもはや人形を作ってみたいとかそういう気分にまでなったんで、昼休みに三省堂でそのテの本を読んでみたら「焼き釜」とかいう単語が出てきたので諦めました(笑)。ぬいぐるみじゃあ駄目だし、ヴォークスで売ってるナントカ言う人形も違うし。

つーか本描けテメー
(描きたいものが本当に今バランバランになってきたので、本気でイラスト集(エロ)になりそうです…さすがにそれぞれについて一本描けるとは思えないし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です