日記2/24の2

↓は電車んなかで書きました。やっぱりキーボード無いとつらい。スタイラスでチッチコチッチコってガラじゃねーしな(泣)。

Office2003の一番いらんところは、とにかく見た目が派手なところ。あれどうにかならんもんですかね。メニューにテーマとか探すとあるのかな?あんな余計な画面効果に貴重なメモリーを食わすわけにゃいかん。聞くところによると、次のWindows(開発コードLonghorn)はもっと凄い(ひどい)ことになっているみたいですし。そういうのが好きな人もいるだろうからそれはそれでいいけれど、Windows95とかNT4みたいなシンプル極まりないシェルも残してもらいたいもので。派手な画面のせいでスワップが激しくなったりアプリが落ちたりしたんじゃたまらん。

こんな時間なんで、もうゴハンは無し。キムチをアテに日本酒飲んで終わり。終わり、つーか終わってるな(笑)。最近本当に酒飲まないと眠れなくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です