日別アーカイブ: 2005/03/11

日記3/10の2

なんか

目がかゆい。

クシャミがちょくちょく。

もしかして…((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル

あんな思いはもう嫌だーーーー(過去1回だけなった)

体調が悪いのってこれのせいだったりして…。

日記3/10

まーたこの時間に帰宅。でも今日は飲んでないのよ。仕事仕事。体調はまだあまり戻ったとは言えませんが、因果な商売なもんで。

昼前に、ちょいとパソコン関係のものが入り用になったのでアキバに行ったんですが、買うものの中の一つのキーボードを某店で物色していたら…なななななんとSilicon Graphicsのキーボード!!¥2500!結構重いキーボードでしたし、別に自分が使うのじゃないんですが、思わず買ってしまいました(笑)。もうSGIのロゴのためだけに(笑)。でも、¥2500にしてはいいキータッチでしたよ?。ニセモノかもしれませんが、あのキータッチならそうでも無いと思います。あれ自分用にも欲しい(笑)。まあそのうち欲しいと思っているのはちゃんとしたメカニカルキーの(押すとカチカチうるさいやつ)キーボードですが。僕はあの音がたまらなく好き。自分で打っている分には(笑)。