日別アーカイブ: 2005/03/19

日記3/20

まー今日もだらけた一日。気がついたら終わっていた、という感じで(笑)。

某所にちょいと出かけましたら、行く途中に最近たまに見かける「レトロ雰囲気な駄菓子屋」がありまして、このテの店でよく見かけるように縁日の屋台っぽい内装でお面がズラッと並んでいたんですが、その中で仮面ライダーの一群が、響鬼はいいとして、後が
・ナイト
・カイザ
・ギャレン
とまあ、揃えも揃えたり二番手ばかり(笑)。これでG3(あと一条刑事?)があればもう完璧でしたな。

そのくらいしかネタの無い一日…。

日記3/19

さて3連休ですが。ゆっくり休ませていただきます。ダラダラしているだけですんで、あまりにも書くことがなくて困っている状況でもありますが。また録画がたまってきていますなあ。見ないと。