元の木阿弥

今日は件の仕事を朝から夕方まで。要はあらゆる種類の箱詰めされた文書(バインダー入り、紙ファイル入り、ホチキスどめ、ノート、手帳、名刺、etc…)をン万枚x4部コピーしてゆく作業なんですが。素直にADF(auto document feeder=自動原稿流し機=コピー機の一番上についてるアレ)が使えない文書がほとんどなんですね。ひたすら手置き、手置き、手置き、手置き…。1人で一日で1000枚は取りましたけど、こんなもんが限界です。ずっと立ちっぱなしだから疲れた…。

そんなんで、胃の調子が最悪ですからしばらく酒は控えようと今朝思ったものの、昨日晩ご飯を食べなかったのとクスリに頼っていたので今日の夕方は一日立ち仕事をした割にはすこぶる調子がよく、

気がついたらさくら水産(笑)。まあ飲む気があるうちは大丈夫です。幸いにしてああいう激安の店ならサワー飲んでいる限りは酒など飲んでいないも同然なくらいの濃さでしか出てきませんから(笑)。

そしてまた胃薬と栄養剤のお世話に(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です