やり場のない怒り

自業自得で死ぬほど忙しくなってしまいました。この怒りはどこにぶつければいいのか。自分に(笑)。なんとかカタはつけてきましたけど…。

↓に書いた忙しい仕事のおかげで、明日も仕事です。別にそれ自体はいいんですが、眠い。死ぬほど眠い。最近睡眠不足も甚だしい。大体仕事が終わって/もしくは飲んで帰ってくると0時前後。ウダウダしてて気がつくと2時?3時。ここで寝て7時半にでも起きればそれはそれでまだ4時間半ほど寝ているわけですが、何故か5時半くらいに起きちゃう。二度寝したらthe endですからそこから粘って、風呂入ったりして仕事に行くので一日の睡眠時間が2?3時間です。「キテレツ大百科」のオープニングどころの騒ぎじゃありません。これどうしたらいいの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です