台風

なので、というのが半分でまあ仕事がねーからというのが半分。早めに帰ってきました。8時過ぎくらいに家に着くと、まだゴハンを作って食べようという気にもなりますな。そんなわけでソバを茹で、豆苗を炒めて(またか)、板わさと(素直にカマボコと言え)ともに泡盛。腹いっぱいデス。

何だか台風は東京近辺に関しては今夜つーより明朝の方がひどい?明日はマトモに出社できるんでしょうかねえ。今日はヒマでしたが明日は朝イチからやることあんのに。三田線は地下鉄ですが板橋を超えると地上鉄(そんな言葉は無い)になりますからねえ。運休とかあり得る。まだ実際に遭遇したことはありませんが。この前の地震のときも東京メトロは全線運休だったのに都営地下鉄は素知らぬ顔で運転してましたし(笑)。

実家に泊まると朝5時にネコに起こされて(朝っぱらから「あそんであそんで?」と…)死ぬほど眠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です