日別アーカイブ: 2005/10/02

種第3部

今までの2作(たとえそれがどんなものであったとしても)を踏まえて、「機動戦士ガンダムSEED」の第3部を作るとしたら…

なんて話を昨日の夜書いていましたが、面白くも無いのでここに書くのはやめます(笑)。

とりあえず、続編があるとしたら「シン・アスカの逆襲」しかないと思うんですが(笑)。7年後くらい、半分気のふれてしまったシンがデュランダル派の生き残りを集め、タリアの息子とやらを探し出してあることないことを吹き込み、いつの間にかお持ち帰りしたレイの細胞からまたクローンを作り出してあることないことを吹き込み(笑)、そしてデスティニープランの再実行を目指す、と。当然ルナマリアにはとっくに愛想を尽かされてます(笑)。

で、今日は、というと、来週の3連休の後にもう少し休もうと思っているので(さすがにまる一週間でなくてもいいかという気になった)、ちょっと旅行にでも行こうかと、バスと宿の予約をしました。

行き先は長野市。見たいのはただ一つ、ここ。他に見たいところが別に無いんですどうしよう(笑)。ああ、善光寺がありますか、長野には。そのくらいか(笑)。

しかし、高速バスが往復で¥7200。宿は楽天で探したら、とある宿がキャンペーンで¥3900。安いもんです…。正直あまり見るところないから日帰りでもいいくらいですがね(笑)。食事はつきませんが、どうせどこかで飲むだけですから(笑)。長野の名物って何でしたっけね。

ああ、家に持って帰ってきた例の仕事、結局全然やらんかった。また明日から徹夜かな。まあ明日は勘弁してもらおう…。