日別アーカイブ: 2005/11/05

なんで金曜日は書くの忘れちゃうんだろう

昨日は早めに仕事あがってずっとスロ屋に居ただけで、帰りにさくら水産でチューハイ2杯飲んだだけだったのに(笑)。まあ、当日舞い込んできた仕事で夕方まではもう忙しくって泣きそうでしたので、気がどっかに行っちゃってたかもしれませんな(笑)。

今日もスキャン。まあ一日中やってたわけじゃないですけど。少しずつ棚が空いてゆくのは見ていて気持ちがいいもんですなあ。あと棚1段分の算段がつけば片方の棚は用済みなんですが(算段を立てただけで、まだそこまでスキャンが進んだわけでは決してない)。

↓昼間ちょいとその辺をチャリで走っていたんですが、外大の跡地を久しぶりに見てきました。もうサラ地です。工事用のなんつったらいいのかよく分からんアミみたいなものの隙間から撮った上に京ぽんの超高解像度10万画素のカメラですからイマイチよくわからないとは思いますが(泣)、まあ雰囲気だけでも。