日別アーカイブ: 2005/11/19

なっとー

日記には「明日こそ納豆丼?」とか書いていたクセに、昼間はずっと「今日って金曜日だよね?」と思いこんでいたんです。そのせいかどうかは知りませんが、今朝起きたら9時ちょっと前。完全にチコク(笑)。まあ、普段は9時始業なのに8時半に会社着いてますからこういうことが年に2?3回あっても誰も文句言いませんけどね。人間積み重ねが大事です(笑)。

そして、初めて食べてみました牛丼太郎。食べたのは牛丼では無くて予告通り納豆丼ですが(笑)。ゴハン、その上に納豆、あとミソ汁。¥250。

…牛丼太郎が会社から歩いてちょっと距離があるので通っても週2くらいだとは思いますが、もしこの店が会社の目の前にあったら、問答無用で毎日食べたでしょう。いや別段どってことのない納豆ゴハンですが、この値段でまあソコソコの納豆ゴハンが食べられるのならいいですよねえ。まあ個人的にはこれ¥200でもいいんじゃネーノとか思ったりはしましたが。でも、いい。

納豆丼の内容に関しては書きようがありません。納豆+ゴハン以上でも以下でもありませんから(笑)。まあドンブリご飯に対して上に乗っかっている納豆がちょいと少な目であるような気はしますが、味付けが濃いので問題無し。