日別アーカイブ: 2005/11/12

だら?

相変わらず金曜日は書くのを忘れてしまう。昨日は早めに仕事が終わってしまって、千種氏と合流してアキハバラのすみっこのトプカで飲んでいました。飲み過ぎて、別れて王子まで行ったあと駅のトイレで死ぬほど吐きましたが。チャリじゃなくてよかった…(汗)。チャリだったら確実に事故ってたな。

んで、今日はビックリするくらい何もしませんでした(笑)。「アカギ」見て、「Zガンダム」再放送を2話分見て、「いいとも」「ごきげんよう」を一週間分見て(「ごきげんよう」にはささきいさおが出ましたねえ。デビュー45周年だと)、適当にゲームやって、終わり。

なんて無駄な一日…。

「アカギ」
面白かった…。原作は単行本2冊分くらいしか読んだことがありませんが(近所のラーメン屋で(笑))、ちょうどその読んだところだったような気がします。萩原聖人が意外にうまい(笑)。「じじい、その牌だ」なんかゾクゾクしました。


このままいくと明日もこんなだら?んな感じになっちゃいそう。健康老人会のHPでもいじるか。まだ放置状態だし(泣)。infoseek iswebのアカウント取ってもいいかなと思いましたが、面倒くさいので僕んとこにディレクトリ作ってそこに放り込んじゃおうかと。500MBが完全に宝の持ち腐れになってますから(笑)。