「有意義な無駄な時間」

あー読んだ読んだ。「アカギ」14?17に「ジョジョ」第三部の後半全部、あと「カイジ」の最初の3巻を。非常に胸糞の悪い漫画ですなあ「カイジ」は。まあ、当然そういう雰囲気を狙って書かれているんでしょうから見事にハマっているわけですが、自分(笑)。でも、その先を読む気にはちょっとなれませんでした。長いし。

しかしこの漫画喫茶、横になれる部屋があったりシャワーがあったりとホテル代わりに使われることが前提な感じですが、王子でそれって需要があるんでしょうかね。まあこの時間でもソコソコの人が居ますし両隣のブースの人なんて明らかに寝てらっしゃいますけど(笑)。もっと都心ならともかく、王子って場所は他から帰ってくる場所な気がしますが。

まあ、京浜東北線の最終は赤羽止まりですから、浦和大宮方面の終電を逃した人を狙うのはアリでしょうか。でもそれなら赤羽に作る方が賢いような(埼京線の最終も赤羽までですし)。ここに泊まる人ってどんな筋の人なんでしょうか。ちょっと気になる。

まあ、また漫画が読みたくなったら来ますか。とりあえず自分で買うのは「ローゼンメイデン」と「アニマル横町」だけにしておくかね。「Dears」と「ゾンビローン」も今日売り飛ばしちゃったし(笑)。

ちなみにこのパソコンのCPUはCeleron-Dの2400MHz。どこも最新のネットRPGとかを遊べるようにしてますからソコソコのマシンを揃えてますね。つか、この漫画喫茶ができたときにはまだCeleron-Dは出てなかったと思いますから買い替えか。それにしてもどこ行ってもDELLばっかりだなあ。これだけの台数を買い換えたりしているんだから、きっとどこかでちょい古の中古が山ほど出てるんでしょうな。OS付ならそういうの狙うのもアリですね。

さて、帰って寝るか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です