日別アーカイブ: 2006/01/12

フカーツ

今朝起きたら体が軽い。やっと治ったようです。よかった。まだ食欲は沸いてきませんが(泣)。せっかく久しぶりに八丁堀方面に出向く用事があったのに帰りに某よこ家に寄る気にもならなかった(笑)。

とりあえず一つ治ってなにより。


「googleは出来がよくない」とか平気で抜かす成毛という大馬鹿者は、MS日本法人を辞めてもう何年も経つのに相変わらずヒューザー小嶋やゴージャス松野と同じくらいのインチキ野郎だ。毎度毎度小学生でも言えそうなことばかり言いやがって。こいつに比べりゃビル・ゲイツなんてよっぽどマトモな人間に見える(笑)。

去年はとある事件のおかげで「インスパイア」という言葉にとてもマイナスなニュアンスがついちゃいましたねえ。ザマミロw