日別アーカイブ: 2006/01/04

もう普通の日

仕事始めですけど、大して仕事も無いしソコソコに帰れるかと思ったら!某上司様の御宅のパソコンが調子悪いので来てくれと言われ千葉県某所まで出張(泣)。

まあ、つくばエクスプレスに初めて乗れましたのでそれだけでも価値がまぁまぁありましたが(笑)。車両の幅が広い!直前に大江戸線に乗っていたのでさらに広く感じる(笑)!!感想はそれくらい。

正直ハラのあたりが少々ヤヴァめになってきている今日このごろ、明日も某新年会です。いつになったら凹むんでしょうこれ。

「古畑任三郎」
ちょwwwwwwwwwwうhwwwwwwwwww
イチローテラウマスwwwwwwwww

グテー終わり

メイドクリーニング店にメイド美容室ねえ…。僕も何か喫茶店以外のメイド商売でも考えた方がいいんでしょうかねえ(笑)。喫茶店も妹喫茶なんてのが出来てるし。どこまで突っ走るんだろう(笑)。生暖かい目でアキハバラの行く末を見届けないと(メイド美容室は大阪みたいですが)。

さて正月も終わり。明日から仕事。頑張るべえ。とは言っても頑張るほどは仕事無いと思いますけど、4日だし(笑)。

「里見八犬伝 後編」
「人を滅亡させるのなんて簡単だ。人の欲望の心にほんの少し火を注いでやればよい」
「人は、なぜ殺し合わねばならんのだ」
「花など久しぶりに見たような気がする」「花なんて、いつも近くにあったのに」
「何やら疲れた…」
「俺たちの願いは簡単なことなんだ(中略)そんな簡単なことさえ犠牲無しにはかなわない」

あああああ、どこかで聞いたようなセリフのオンパレード…。何かまるで同じ局で土曜の夕方にやってたアニメの最終回みたいいいいい(笑)

なんだこの終わり方。原作を読んだことはありませんが、こんな終わり方では無いであろう事は一ページも読まずとも分かりますとも、ええ。こんな終わり方だったら後世まで残らなかっただろうて(笑)。

馬琴が見たら口から血を吐きながらTBSを末代まで祟るんじゃないですかねえ(笑)。