もう普通の日

仕事始めですけど、大して仕事も無いしソコソコに帰れるかと思ったら!某上司様の御宅のパソコンが調子悪いので来てくれと言われ千葉県某所まで出張(泣)。

まあ、つくばエクスプレスに初めて乗れましたのでそれだけでも価値がまぁまぁありましたが(笑)。車両の幅が広い!直前に大江戸線に乗っていたのでさらに広く感じる(笑)!!感想はそれくらい。

正直ハラのあたりが少々ヤヴァめになってきている今日このごろ、明日も某新年会です。いつになったら凹むんでしょうこれ。

「古畑任三郎」
ちょwwwwwwwwwwうhwwwwwwwwww
イチローテラウマスwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です