日別アーカイブ: 2006/01/21

いやつかれた

いやー疲れた(笑)。一人退職するので今日は送別会だったんですが、その後僕を含めて3人ほど残っちゃってカラオケ屋で歌も歌わずにマンガだのアニメだのの話で盛り上がり(笑)、気がついたら2時。他の連中はサッサと帰ってしまい、残された我々は一人1万円払うハメになりました(泣)。パセラ恐るべし。いや我々が恐るべし、か(笑)。

で、まあ僕はタクシーに乗ったって¥2000ちょいで帰ってはこれるんですが、歩きましたわ…。神保町から西巣鴨まで。1時間半くらい?クツが買い換えたばかりでまだそんなに慣れていないので、足がやたらと疲れた。ついでに途中からミゾレまで降ってきて。カゼひかなかったのが奇跡と言えましょう(笑)。とりあえずあったかくして寝ます…。