あによこ

「アニマル横町」
「どき☆どきねんどあそびの巻」
嗚呼、意味ネー話…最高(笑)。あみが作る失敗作の3匹組がもっとヒドかったらよかったとは思いますが、アニメ版が原作通りにやらないのならこういうナンセンスものが一番似合うような気がします。「作った形どおりに作り手を変えてしまう粘土」?別にそれに意味が無くたっていいじゃないですか。このアニメの強みは「ヤマナミさんが持ってきた」で全て済ませられるということですから(笑)。

「どき☆どきお店屋さんごっこの巻」
話はともかく、僕の幼稚園の記憶なんてほとんど無いんですが、こういうイベントがあったのは覚えています。そして、そのお店屋さんのために自分が紙でゴッドシグマのフィギュアらしきものを作ったことは実によく覚えています(笑)。どういう構造で作ったかは全く覚えていませんが、ちゃんと空雷王・海鳴王・陸震王に分離できるように作ってたハズ…。やはり小さいときからそのケはあったというか(笑)。

あとは、
あみくーイヨのメイド服!!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

と言っておけばいいでしょうか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です