日別アーカイブ: 2006/06/07

ああああ

昼。今日は朝からなんやらかんやらあったので、昼にはちょっと疲れて「今日はしっかり昼食うべか」とか思い某焼鳥屋で親子丼大盛り(すごいうまい)。昼は食べないようにできればいいんですが、さすがにこういうときはガツッと食わないと精神衛生上悪い(と勝手に思っている)。

食べている途中、外から凄い音が。突然の雨です。何か雲行きが怪しかったので、カサは持って出ていて正解でしたが…それにしても凄い。普段は昼は神保町をブラブラしていますが、こんな日はサッサと会社に戻るべえかと、カサさしながら小走りに退却。あまりにも雨が凄くて、昼時の神保町なのに外には人っこ一人姿がありません。こんな神保町は夜中くらい、てな感じで。

で、帰ってきてやることが無い。仕方が無いので「昼飯でも食うべか」(笑)。記憶の怪しいボケ老人かつーの。

今度は会社近くのセブンイレブンにて鶏カラアゲ弁当を購入。明らかに食い過ぎ。午後は死亡。

いやホントに、昼メシなんて食うもんじゃありませんな(泣)。ついでに夜は回転寿司に寄って酒もちょこっと飲んでしまったし(泣)。一つ崩れるともう散々。ハラがめちゃくちゃ苦しいぞ、今。